PlanManagerユーザーズガイド iCLUSTA活用ガイド よくある質問



iCLUSTA
ガイドコンテンツ
トップページ
ご利用の手順
メールの設定
Windows
Outlook EX6.0の設定
Microsoft
Outlook 2003の設定
Macintosh
Outlook EX5.0の設定
Mailの設定
POP over SSLの設定
 FTPの設定
FFFTPの設定
Fetchの設定
Internet Explorerの設定
CGIの設定
簡易掲示板の設定
スレッド式掲示板の設定
アクセスカウンタの設定
フォームメールの設定
SSI用CGIの設定
SSLの設定
共用SSL
独自SSL
アクセス統計の設定
Analog
MIMEタイプ
MIMEタイプ一覧
メーリングリスト
ご利用方法
Internet Explorerの設定

Windowsをご利用の場合、Internet Explorerを使いFTP接続することができます。
手順は以下をご確認ください。

ホスト(ファイルをアップロードする場所)を登録する。



ブラウザのアドレス欄に「ftp://ftp.お客さまのドメイン名」を入力し、アクセスします。



ファイルメニューから「ログイン方法」を選択します。





管理者アカウント名、パスワードを入力し、ログインボタンを押します。





「ドメイン管理者」の権限で接続した場合は、サーバー内の「www.お客さまのドメイン名」というフォルダが表示されます。
ウェブコンテンツは、「www.お客さまのドメイン名」のフォルダの中にアップロードします。
「サイト管理者」の権限で接続した場合は、「www.お客さまのドメイン名」というフォルダの中身が表示されます。
「一般ユーザー」の権限で接続した場合が、該当ユーザーに割り当てられたサーバー内のフォルダの中身が表示されます。




ブラウザの画面上にドラッグ&ドロップでデータをアップロードします。










Copyright 1995-2016. iCS. All rights reserved.一般第二種電気通信事業者 A-12-3740