PlanManagerユーザーズガイド iCLUSTA活用ガイド よくある質問


 iCLUSTA 機能紹介
機能紹介 INDEX
基本スペック
ディスク容量
PlanManager (サーバー管理)
個別ユーザー管理画面
ユーザー権限
メール機能
メールアドレス
転送メール
自動返信メール
キャッチオール
メールフィルター
迷惑メールフィルター
ウイルス除去サービス
POP over SSL
メーリングリスト/
一斉メール配信機能

ウェブメール
( CatchMe@MAIL )

ウェブ機能
プレビューサーバー
サーバーエイリアス
ユーザー用ウェブ領域
FTP over SSL
アクセス制限
カスタムエラーページ
Analog (アクセス解析)
シングルURL
サイトナビ (サイト内検索機能)
スクリプト関連機能
標準CGI
独自CGI/SSI
PHP
ビジネス関連機能
共用SSL (iCS認証)
独自SSL (グローバルサイン)
他社SSL設置代行サービス
PostgreSQL
MySQL
DBManager ( DB管理ツール)
ユーティリティ
データ移行ツール
ディスク使用量管理
ファイルマネージャ
コマンド検索
コマンドスケジューラ
Perlモジュール検索
Perl文法チェック
オプション
サーバースペック追加
データ復旧サービス
サブドメイン名


データ復旧サービス

対応プラン : 全パッケージプラン | カスタムプラン・ウェブセット※

※全対応プランともオプションでのご提供となります

万が一のデータ消失に対応するバックアップサービス
「データ復旧サービス」は、万が一のデータ消失の際に、お客さまからの依頼によりデータを復旧する有料オプションサービスです。このサービスではデータ復旧サービスのお申し込みが完了した時点 (弊社にて利用料金の入金を確認した時点) で、弊社が保有するバックアップデータをご提供いたします。当オプションで復旧可能なデータはデータ復旧希望日の早朝またはそれ以前のデータ (申込み日より最大一週間前まで) が対象となります。以下の例をご参照ください。

使用例
データ復旧サービスのお申し込み例

<ケース1>
月曜日の午後にデータが消失し、その2日後にデータ復旧サービスを申し込んだ場合 (申し込み受付メールも同日に受信) 。このケースでは、月曜日の午前から午後の状態へデータを復旧することはできませんが、月曜日の早朝時点でバックアップされたデータを復旧することは可能です。また、それ以前の時点へ遡って、データを復旧することもできます。

(早朝) (午前) (午後)
バックアップ実施
データ消失時                  
復旧できるデータ × ×
サービスお申し込み                  

<ケース2>
月曜日の正午にデータが消失し、その5日後にデータ復旧サービスを申し込んだ場合 (申し込み受付メールも同日に受信) 。このケースでは、月曜日の正午時点の状態へデータを復旧することはできませんが、月曜日の早朝時点にバックアップされたデータまで復旧することは可能です。また、それ以前の時点へ遡ってデータを復旧することもできます。

(早朝) (午前) (午後)
バックアップ実施
データ消失時                  
復旧できるデータ × ×
サービスお申し込み                  

<お申し込みに関する注意点>
※1. データ復旧作業の実施は平日の営業時間内のみとさせていただきます。
ご希望の場合には、こちらよりご依頼ください。
※2. 迅速にデータ復旧作業を行うためにも、復旧したいデータの日付より7日以内(土日含む)に当オプションをお申し込みください。それ以降の時点でお申し込みの場合、データ復旧が困難となります。
※3. データ復旧の対象となる範囲はホームディレクトリー内の領域とし、eメールおよびデータベースに関しては対象外となります。
※4. データ復旧に関しましては、ごく稀にご希望にそえない場合もございます。

ご利用料金   1回の依頼につき 21,000 円 (税込)

Copyright 1995-2013. iCS. All rights reserved.一般第二種電気通信事業者 A-12-3740